雨が降りだしましたね

雨がふるとちょっぴり潤い元気になる私にひひ

今日は部屋の窓から見える木に可愛い黄色と緑色した鳥さんが休憩してましたラブラブ!

田舎っていいな~)と思う瞬間でした。


ずっと一時間ワンマンライヴについて考えてました

絵を飾ったり写真を飾ったり

波の音だけじゃなくヒーリング音楽とかも流して聴きに来て下さる人が少しでも都会の中から違う世界に来て癒されるような空間にしたいなと思ったり

そんな事ばかり考えてました

自由にやらせて貰えるかな?
マスターにお願いせねば!

絵を飾るならイベント終わるなり

その準備もせねば!

テーマは海の底です

貝殻とかいっぱい欲しいな~))

考えてるだけでも楽しい

ひらめき電球

明日からいや今日になるね

二日間だけ仕事ですゴールデンウィーク中間です

残りの休みは東京だから
あっーちゅう間に終わりそうです

後悔しない休みにしなきゃねニコニコ



Android携帯からの投稿