息抜きにまたブログカキカキ

やっと歌詞カードとジャケット印刷まで来ました

とりあえず14枚作る事にしました







今回は歌詞カードもカラーです
あさぎ色にしてみました。

文字は小さいですが色で楽しんで頂けたら嬉しいです

志摩の海のようです

初めてパステルを使いました
クレヨンより優しくなる感じです

ヒーリングの絵を描く時に使えそうです

自分の唄もオーラヒーリングみたいに人の心を癒せたらいいのにな

ジャケットのギターのビンはオーラソーマをモデルに描いてみました

ギター型のオーラソーマがあれば欲しいな~))



後は音源だけ

新曲のオケがどうなってるのかドキドキです

素敵なCD になるといいな

聴いてもらいたい人が沢山います。

楽しみです

東京行く準備もしなきゃね!
憧れの大師匠のライヴ

楽しみで楽しみで今からワクワクしてます。



Android携帯からの投稿