第16節(vs 水戸ホーリーホック) | ☆隣街のゼルビスタ☆

☆隣街のゼルビスタ☆

FC町田ゼルビア、及びサッカーを愛するにわかファン・よそものがお送りする、


気まま過ぎる雑記帳。


素人目線のサッカーレポートをUPしています。



お散歩ネタの記事もたまにUPしてます(^_^)

お久しぶりですガーン


よそものです。


更新全然できなくて申し訳ありませんでした!


最近の忙しさ、ハンパなくて…




野津田に行くのが精一杯でしたあせる




書けなかった分、今回はちゃんと書きますので許して下さい!




なお、ジェフ戦のレポは省略版として後日UPします。



photo:01




試合前には、ゼルビアチア「fines」のパフォーマンスがありました!



ちびっ子たち、可愛いチアをありがとう!




和みましたニコニコ




photo:02



もう16節かあ…早いなあ。



photo:03




GKのお二方がアップのためピッチに登場。

photo:04



うわ、コーチのYSDさん、ハンドパワーですか(笑)


しかも服装が…ワイルドだろぅ?(笑)


photo:05




今日のゴール裏。

続きは②へ(^_^)



人気ブログランキングへ