まぜまぜ | 猫のだらだら日記

猫のだらだら日記

のんびりゆったり

いつも通りタイトルの適当さが目立つ猫でございます。



某狩ゲーをかったのにほぼしてない変わりに某お空の旅するゲームはよくしてます。
ヒヒ用の輝きやっと終わりました・・・
わかる人にだけわかればいいですw




イクサに関しては今期武田に所属してます。
人口が多くて育成凸場所が所領になってる人いるぐらい場所が足りてない模様・・・修羅すぎぃ!
名前まで言うと燃やされそうなのでいいませんがヒントとして猫っぽいです。







さて今回は今期入ってから合成したものの紹介










引いたけどずっと放置されていた真田君。スキルだけ立派に付きましたw
素材はアマッポの人と円陣つければ外れなしの特矢沢さんを使って完成。
今期は攻撃育成メインなので当分このままです・・・









前期にちゃっかりS2が付いてた夫人ちゃん。
今回の冬イベでもらえる合成素材でお市スキル狙いましたが無難なほうが付きました。
庶民なのでこちらでもうれしいですけどね(・∀・)



終わり。