捩菓 [1:紅一門 ]:ドSどころじゃねぇ
基本的に会話こんなです。
こんばんは、どうも私です。
今日は半熟たまごを食べた数十分後に激しい腹痛に襲われました。
うーん…この時期は気を付けなきゃ駄目ですなぁ。
日記暫くサボってる間に鬼門2と関ヶ原の名前忘れた…アレ(おま)を撃破して邪心政宗出来るようになったですよ。
私は仕事で鬼門2参加出来ず途中参加(´;д;`)ウッ・・
お手伝いいただいた皆様ありがとうございました( *・ω・)*_ _))
金土日祝はどこをどうしても休みじゃないので、なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいですね(´・ω・`)
GW前半はグッタリしながらも乗り切りましたが、明日は祝前日。明日からまた戦いが始まるのです。
明日で課金切れるんでGW明けまでちょっと課金止めまする。
帰宅⇒飯⇒風呂⇒寝る⇒起きる⇒出勤のループでいきまする。寝ても寝ても疲れが取れぬのだゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
昨日今日は関ヶ原の3体とか5体のNやってきました。
いけるか?いけるのか?いけたー!って感じで。
雑魚狩り3000ptより楽しい。眠くならない(笑)
今週は芸覚醒消化ならず。いけそうな時は短冊使ったりしてるんですがなかなか進まんです(´・ω・`)
今こんなかんじ。

私にしちゃ早い方なんですけどね←
他の芸さんと組むと(ノ∀`*)ペチってなりますな!
ダメのバラつきはありますが全然私出てねぇw全然w大事なことなので2回言いました。
装備覗くとガッカリしますね。はい。
みねより乾坤が最近スキ。
モチベーション上がって来たら、またがんばります。
今はもう駄目だ。うん。何してもイラつく(更年期か)
邪心やってみたいやってみたい!とずっと言ってたので
頑張って挑戦出来るくらいまで成長したいものです。
くらんちゅと義経やったけど、なにあれこわい。

よーし、がんばって乗り切るぞぉ!
GW明けまたお会いしましょう!
よい伊達な夢を。