お久しぶりでございますおねがい


遡ること10月後半…真顔゜゜雲気づき

突如パートに行くことになりました泣き笑い

少し充電期間を多肉植物に打ち込み?笑

イキイキと過ごす事が出来、リフレッシュが出来たので…さぁ行くぞーーーっとてへぺろ


朝暗い時間に子供たちのお弁当を作り出勤し、暗い時間に帰宅…バタバタと家事をし、転がるように眠ってしまってたのでブログはお約束?笑 のように書けてませんでした不安不安


今日は久々にお天気がいいので放置してしまって雨ざらしにしちゃってた多肉さんの様子と雨が掛からない多肉さんたちの水やりをしましたデレデレ


今月中は晴れるようなので


お腹いっぱい胸いっぱいあげときました真顔


少し見ない間に紅葉も進んでいました。

私の住む県は比較的暖かいので、まだまだ紅葉も少しですが…チーン


氷の白鳥  蓮のようで可愛いラブ



マカロン 調子を崩したりして胴切りしたけど可愛く育ってくれております爆笑



ポセイドン 焦げた葉が可哀想ですがミドリンから薄っすら色付いてきましたね飛び出すハート



ダークアイス  写真よりもっとダークな色です!

丸く丸くなってきてカッコよいです指差し



スパイ  下葉がダラけてるので春に胴切りしようかな?

オレンジぽい色合いも可愛いですねキューン



バショゴーサとチャンピオンソックリだな?と思ってましたがチャンピオンに色付きが出て来ましたね!


今、お日様が出て来て暖かくなってきたので、もう少し……“大きくなれよ!○○ハンバーグ”←昭和ネタ多めでスミマセン赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


寒くなって雪の降る地域も出て来ましたねガーン


お身体御自愛下さいまして、多肉仕事楽しみましょう★照れ照れ

ではまた次の機会に宜しくお願い致しますニコニコ