こんばんは😊

いつもイイね有難うございますおねがい



秋になって庭北側のセダムが爆走してフェイク芝生を這って行きそうですガーン


昔の虫籠を譲って頂いたけどデカイ泣き笑い

まだまだ空きはあるけど少しずつ足して行こうかな?ひらめき




桜色カリシアも小さなポット1苗買って、あちこちに寄せ植えしてますが繁殖力半端ないww煽り



寄せ植えも練習中ネガティブよだれニコニコ



写真ではあまりわかりにくいけど紅葉も始まって

『あれ?こんな可愛いかったんやラブ』って子が沢山イエローハーツ


多肉のパワーに後押しされて…←???汗うさぎ

私の食欲も…

多肉購入欲も…


すんごい勢い増し増しですニヤニヤ笑


ついでに体重も…………


増し増しです真顔


置き場も……ねゲロー


短いかな?秋を楽しみましょうスター

本日もお疲れ様でした🙆‍♀️