ブログを書くのがなかなか続かない私です泣き笑い


最近めっきり涼しくなって来ましたねちゅーちゅーちゅー

朝起きると『あれ?クーラーついてる?』って思うほど寒いです滝汗

寒がりなので冬はキライでしたが←まだ秋だ真顔


多肉さんたちが色付いてきましたアップラブラブラブラブ


ちょーっと写真ではわかりづらいですね??アセアセアセアセ



このマロームがメタリック的でw

トバレンシスみたいで綺麗な艶があります目がハート


あと、10/1 庭の雑貨屋aruruさんに初めて行ってきました💕

家から近いのに初です。

もービックリするくらい可愛い世界でしたラブ


多肉さん沢山お迎え೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨💜

寄せ植え用のもイエローハーツ


あとバードケージと缶のプランターを買ってきましたが、まだどう使うか構想を練ってますww


あと遮光を外して過ごしてましたが、いくつかシゲルマツザキにびっくりマークびっくりマークびっくりマークえーん

まだまだ気は抜けませぬな真顔


過ごしやすくて庭時間を楽しめ嬉しいですが、

朝晩めっきり涼しくなってきましたのでお身体御自愛下さいね😊

本日も有難う御座いましたスタースター{emoji:661_char4.png.スター}