今日も《つゆだく》で外遊びしております🫠🫠



息子の美容室に無理やりついて行きキメてる

狙いは…ガチャw



このアヒルさん可愛いくて、もっと回せば良かったよよだれ


んでフラフラっと手相占い見つけてw

最近なんか手相見てもらいたくて気になってたから見て貰っちゃいましたニコニコニコニコ

☆90歳までボケずに生きるらしい

☆人と接する仕事がいい

☆55歳頃から人気運、幸せ運がでてくる

☆家に居るとストレスや気が塞ぎがちになるので外に出て働いたほうがいい

だいたい10分くらいたったのでこんな感じ照れ



桜色カリシアの勢いハンパなくてアセアセ

一気にめちゃ増えるグッ

色が桜色どこいったー????まぁ置き場所で変わるのかな?ちょっと不満




メランコリーがめちゃ汚くて、半分もうダメになるのかな?って思ってたけど綺麗に戻ってきたルンルン



チョンパした頭のマカロン

変なとこから出てきたけど、なんとか元気で良かったラブラブ


サン美人

色気づいて可愛いぞっ!!キューン


まだまだホントに残暑厳しく昼間は36度くらいあります悲しい

早くホントに過ごしやすくなって欲しいなびっくりマーク

蚊も狂ったように刺してくるので蚊取り線香臭いオバチャンになってますww

刺されてもニガリを塗ると痒くならないので、刺せるもんなら刺してみぃ真顔とノースリ&短パンで蚊取り線香の香をまとって夕方チャンスで多肉さんと戯れてきますスター


今日も有難う御座いましたラブラブ