初めての夏越しをアレコレ頑張って耐えてましたが、旦那がインフルに罹患し、私もインフルに……泣き笑い

その間は多肉さんたちの事心配してたけど外に出る気力無く……

沢山☆となってしまいましたガーン魂




気を取り直して電球

たまたま見たインスタで直近のイベントを知りハート

本日初めてのイベントへ一人で繰り出し(古おいで)ました拍手音符


アガベさんなどサボテンが展示されておりカッコイイですキラキラ


なんせ初めてで勝手がわからなかったけど整理券を配るようなので開始30分前まで車で待機

↑さっさと行けば良かったよもやもや

早くから皆さん来られてたようで…


抽選会もあり

参加してみました!


なんと、1番と23番の方がGETされてました。

可愛かったですピンクハート


購入品流れ星


どん



まだまだ



もういっちょ


可愛すぎて沢山買っちゃいましたイエローハーツ

誕生月ってことで指差し飛び出すハート



あと鉢も2つキラキラ


まだまだ欲しいのん沢山ありましたが寄せ植えとか下手っぴなので次回まで我慢だなスター


私は昼前には帰ってきましたが昼から雷がゴロゴロ鳴り出し雨が降ってきちゃいましたアセアセ

慌てて庭の多肉さんたちの雨よけしたけど、まだまだ暑いから蒸れてまうかもハートブレイク



早く涼しい日々…てか春秋だけの季節になってほしいなぁてへぺろ


まだまだ残暑が厳しすぎるので、皆様お気をつけて秋多肉を楽しんで、またブログで色々見させて下さいねラブラブ

有難う御座いました星