この間から台風6号の進路に怯えながら多肉をアチコチ動かして汗だく滝汗

家に入ると旦那が食べてる「ハッピーターン」の袋が目に入る。

汗だく……暑さと老眼鏡のせいで目がイッちゃってる滝汗


粉だくOK

台風6号はそれましたが、台風7号もスタンバッてるなんて…悲しい

どこの国にも行かず何も無いとこで消滅して欲しいですね。


そんな中?子供の志望大学のオープンキャンパスへ行ってきました。

帰り道の高速で横殴りの大雨がガーン

と思ったら地元は全く降ってなく…頭からシャワーをバシャバシャあげました。


メランコリーとデレッセーナがツヤっツヤびっくり



スノーバニー粉だくだったのに…ハゲまくりアセアセ


ゴースティは雨ざらしでも綺麗だなラブラブ



ポーチュラカ

花が咲いたキラキラ綿がモコモコカワイイラブラブ


老眼で目から腕、肩が痛いのに…

Seriaで見つけたブーツ作りました。

って、縫うだけにしてくれてるからすぐ出来るやつ。


今度はブーツに合う人形を作ってみたいな~ひらめき