おはようございます

ニコニコ

ホントに降るか降るか?と思ってたけど、朝6時頃から2時間スコールのように降りました泣き笑い
夕方位が良かったんだけどなアセアセ
かれこれ?多分、7月11日位から降ってないと思うネガティブ

庭の乾燥気味に育てる木なども地植えだからと放置するから枯れ気味に……ガーン魂

恵みの雨☔ーー!!だけど…不安

で、でも…今からまた気温上昇してくるよ滝汗滝汗滝汗




しかも無風魂

遮光ネットに頭のお団子を絡ませながらネットからの雨水をふんだんに浴びながらブロワーしたけど真顔


な、なんとかお腐れませんようにお願い



フーリー

似たようなのばかりだけどカワイイブルー音符



エルサ

もっと綺麗に育てたいハート


tutu hyb


葉挿しっ子

ちょうちょみたいルンルン

あれ?tutuやったかな?たぶんそう…チュー



私もオニヤンマもどきを作りました爆笑

足長🐝ハチがよく来るので作ってみましたが、🐝が速攻逃げましたOK


クオリティーは良くないけど、いい仕事してくれてます!お願い

自分で付けた次の日、本気で虫だとビビりましたが不安泣き笑い不安


熱中症ホントに気をつけて植物愛を楽しみましょう飛び出すハート