暑いよ~が口癖のようになってしまって、暑くもない室内でも何かと暑いよ~と言ってしまいます指差し

人に会っても話題は気温の話…平和っちゃ平和なんだけど歳を感じる今日この頃です不安泣き笑い不安



とうとう我が家もモバイルファンを導入しました台風


自動首振りで風量も段階的ではなく、ツマミを回す毎に変わる。

ライトも明るさ調整が付いててモバイルバッテリーとしても使えるので非常用にも( ・∀・)イイ!!


あとは耐久性だな真顔




ユナネンシス

炎のようでけっこう好き飛び出すハート

黒の中のグリーンがまた和のテイストで冷たい抹茶が飲みたくなるねニコニコ



ザミリー

子供を抱えて蒸れないように注意アセアセ



サリバン

薄っすらピンクが残ってカワイイ目がハート



ジャシリー、地元のイベントのRuPoさんブースで3000円購入すると貰えた子目がハート

かなりデカくなってきたけど元気そうですOK

雨ざらしで一時弱ってたけど暑くなる度に元気になってきた。でもまだ雨ざらし滝汗

雨がなかなか降らないからイケてるんだろうな。



さっきから曇りだして雷がゴロゴロくすぶって地鳴りのよう…降るのか?

とりあえず汗を流しながら雨に濡らしたい子、濡らしたくない子を入れ替え雨を待ってますネガティブ

ちょっと、ザーっと降って涼しくなって欲しいな無気力


また夕御飯準備だ………無気力


息子、高校生

学校が3ナイ運動?ってやってたのを今年から無くしたようで、原付きの免許を取得したんだけど…

持ったら乗りたくなるよねアセアセ

昼間暑いから夜走りたくなるよねアセアセ

気持ちは凄くわかるんだけど…

モヤモヤが募る

男の子だし、あんまり口煩く制限したくないけど

言いたくて言いたくてしょうがない

心配を信頼に変えようって、よし!って思うけども…

あーー


よし!晩御飯作ろうランニングガーン

本日もお疲れさまでしたかたつむり