毎日暑くてバテますね悲しい


昨日も暑いなぁ~ってバタバタ家事をしてたら突然暗くなり始め風の音が凄くなってきたけど、雨も横殴りで外の遮光オーニングとかそのままだからハラハラガーンガーン

しまいには雷が近く…怖かった滝汗

雷の音は好きだけど…今は頭や近くに落ちたらヤバいアセアセ

1時間くらいでスッキリ晴れて巡回ランニングダッシュ


ブラウンローズの花がきれいに上がってたよ目がハート



メラコなんか両手広げてキタ━(゚∀゚)━!って感じ笑い古い?w笑い


こんな暑くてコロコロ変わる天候で人間…特にアラフィフの私なんかはバテ気味だけど、植物たちが思いの外元気にモリモリ成長してくれてるので頑張ろっとひらめきラブラブって気持ちにさせてくれるね。


中には蒸れて茎ごとお腐りになったのや


噛じられてしまったのもあるけど魂


早く秋になって欲しいネガティブ



クーペリーの花も咲いてカワイイ飛び出すハート

あとキノコ………🍄



1日で消えたけどね滝汗



スカスカの寄せ植え放置組から赤いパイピングの葉?花?←名前は知らない真顔アセアセ

オマケで頂いたのかな?驚き

カワイイから増やしたいラブラブ


マメでは無いし文書くの苦手なのでブログも毎日書けないから、アレコレ貯まり気味アセアセアセアセ


歯磨き粉が無くなりそうなので慌てて注文

届きました~🚛早!


早速食べてしまってるという……口笛

チョコチップと岩塩が美味しいびっくりマーク

ミネラル、カリウム大事口笛


あと歯磨き粉やら~

フッ素フリーの歯磨き粉って近所ではなかなか手に入らない田舎なので驚き




あと多肉さんたちを触ってると首肩腰が痛くなるのでマグネシウムオイル

クエン酸も効くからマグネシウムのサプリと飲んでるけど、このオイルもよいOK



さぁ~また家事しますネガティブ

外にも飛び出したい


水分補給と塩分とって今日も1日楽しくバイバイスター