おはようございますニコニコ
天気予報って…不安不安
梅雨って…不安不安不安
天気予報ではまた4、5日あめマークだったけど、降ってもほんの少しかたつむり
雨がパラパラで気温が低いのを求めてたけど、気温が30℃超えで多肉ちゃんを眺めて立ち上がるとフラフラ目眩魂ガーン
更年期なのかな??  なのかな?ではなく
更年期だ真顔びっくりマーク

そんなこんなではてなマーク
多肉ちゃん愛


ティテュバンス錦の葉挿し飛び出すハート


ローラさんの葉挿し飛び出すハート

ちっこくてカワイイ目がハート


5月にフリマアプリで購入した

フィンガーベイビー?

購入時は…


こんな感じで妖艶な姿にポッキューンとしてお迎えしたんやけど…調べても情報が出て来ない…

フィンガーは解るけどベイビー??☹☹うーん凝視


今の姿がコレ

横からズドーン滝汗いきます


徒長してもぅてるやん物申す…は置いといて

ホンマにコレなんですのん?

茎も太びっくりマーク

夏過ぎたらチョンパしようか、今しようか悩むネガティブネガティブ

冬には艶やかな姿に戻せるように頑張りますニコニコ


多肉初心者だから次々と試練と誘惑が…

ジュレや胴切り失敗、焦がしちゃったのもあり今年は徒長しても遮光に重点を置こうかなと考えております😅




熱中症に気をつけて沢山お水飲んでお過ごし下さいひらめき