今日から木曜日まで晴れ予報😂

晴れはいいんだけど暑すぎたね💦

手の甲真っ黒あしあと



寄せ植えってほどのもんじゃないけど、これはこれで色合いが好き照れ


庭では咲くのか葉っぱなのかなアカンサス タスマニアン エンジェル恐竜くん



咲きそうなエキナセア花束



ホーリーバジルいっぱい増やしてたのに消えちゃったえーん

ワームウッドが茂りすぎて負けたなもやもやガーン


夢が叶ったこと……

子供達が小さい時から寝る前に1日の感謝と、元気で皆笑って過ごせますようにお願い(無宗教です)

って3人で言ってから寝てた不安不安不安


今は二人とも高校生だけど、言い合いになったとしても互いに謝って次の日に持ち越さないようにして笑い会える爆笑

普通の家族、家庭が望みだったから叶ったね拍手



色々と問題はあったし、まだまだあるけどねてへぺろ

今は多肉に出会えた事も土を触ることや愛でる事で癒やされ心に余裕も出来てきたからか、単に年を重ねたからなのか日が経つのが早い不安


老化も…早いネガティブガーン


ま、また!!!

お迎えしてしまいました凝視

リンゼアナ×サラボニー


置く場所がなくな…より、お世話手が回るのかアセアセ




暑すぎたってことで、頭皮が心配!40代後半だからね真顔

回し者じゃないんだけど、リピ重ねてるから…あるあるじゃないけど笑い言いたくて爆笑

使ってすぐ良くなるのはよくあるけど、その分良くない物も入ってるのもあるショボーン

このシャンプーは私も子供達も使ってるけど使い続けてると実感してくるよラブラブ

シャンプーだけしかしていないけどツルツル!

顔も身体も全身使えるってことは…アレだよね電球愛




夢が叶ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する