ドラゴンフルーツの種植えてみました。

小さいのに ちゃんとトゲトゲある目

成長楽しみ!!




さて…最近は朝夕涼しくなってきました!

子供達も私達夫婦も元気いっぱい過ごしてます。

日頃から免疫力を🆙させる食べ物や、経皮から体内に取り込んでしまう毒素(シャンプーや歯磨き粉、ボディソープ、ナプキンなど)に気を付けては居るのですが…



風邪流行ってるので??

風邪ひかないように予防・対策してます𓀤𓀞



子供達は花粉アレルギーがあるので、手作り目薬と鼻うがいでスッキリお願いお願い


学校帰りにはクエン酸&重曹のジュースを飲んでデトックス!!


「が」は、私がいつも拝読している方のブログで知った「松葉茶」岡山県の自生赤松を低温焙煎したポリフェノールが採れるハーブティーです。


これは家族に不人気…でもね、緑茶粉末を足すと飲めるみたいウインク

緑茶も風邪予防にいいもんね!


あとは亜鉛とビタミンD3のサプリ





風邪もらったかな?ってときに

毒掃丸とか葛根湯で早めの排毒してますウシシウシシ


どんどん寒くなるので健康元気ですごしたいもんな~ルンルンキラキラ



運動不足解消しなくては……𓀓𓀒アセアセ


頑張っていこー!!!?!!