前回から少し時間があいてしまいましたアセアセ

当たり前ですが、子供3人いると忙しいですね…!笑



近況報告をさくっと。


牛身体の回復が遅い。

1ヶ月くらいは体力や筋力の衰えを痛感しました。4ヶ月間も寝たきりだったから、そりゃ弱るよね真顔


2ヶ月経ち、ようやく日常を取り戻しつつあります立ち上がる



何だか骨盤がぐらついているような…?

ついベルトを忘れてしまう煽り




豚体重戻らん。

なんなら退院時より増えているので、どれだけ食べているのか…って感じです。

やっと動けるようになったので、しっかり動いて食べすぎないようにしないと絶望


今回も完母なんですけどね真顔

相変わらず痩せないね。




真顔長男学童終了。

育休に入り、長男が学童を退所になりました。

地域によるのかな〜ネガティブ

楽しそうに通ってたのにな…


今は放課後解放に週2日行っています。

本当は毎日行ってほしい笑




UMAくん次男の転園。

小規模保育から、ずっと希望していた園へ転園が決まりました!長男が通っていた園です歩く

春から空きが出るのを待っていて、このタイミングで移れたのはラッキーOK


小規模園もとても良くしていただいたので寂しいですが、いずれは出ないといけないのでぐすん

今週は慣らし保育です。やはり泣いてしまう次男泣くうさぎきっとすぐ慣れるからね…!




花娘のお宮参り。

姉→私→姪が使用した着物をかけてもらいましたうさぎのぬいぐるみ

七五三シーズンだったので、かわいい子供たちでいっぱいニコニコキューン

みんな健やかに育ってね〜乙女のトキメキ