コロナの隔離期間を終え、入院しました。


前回は来ることのなかった産前病棟。

赤ちゃんも居ないので静かです。



そしてめちゃくちゃショックなことが…


担当医が退職したそうです悲しい

寝耳に水すぎて、放心状態です…。

先週診てもらったばかりなのに無気力ガーン




7年前、長男出産のときから

5年前、婦人科での筋腫摘出手術

2年前の次男出産

今回までずっとお世話になってきました。



基本的に担当医制じゃない日赤で、

ずっと担当してもらっていたのに…

お礼も言えなかったぐすん




なーーぜーーー




いつまで居たのかなぁ。

火曜日の手術だったら執刀してくれてたのかなぁ。


それだとしたら、コロナ本当に許せん魂が抜ける




かなり落ち込みモードですが、

そんなこと言っててもお産はやってくるので

頑張って産んできますグー





夜食です…笑

頑張って飲みますゲロー