32週に入りました!

9ヶ月だ〜ニコニコ


夫と子供たちは義実家に5泊して、昨晩帰ってきました!

普段は2泊なので、たっぷり遊べたかな花

母がいなくても全然問題なさそう泣き笑い

でも、久々に母と会えたからかいつもよりひっついてきたような⁇ひらめき


私はシーンとした家でのんびりしてました笑

自由に動けるなら最高なんだけどな〜爆笑




さて、昨日、妊婦健診を受けてきました。

頚管長23ミリほどで横ばい。

赤ちゃんは約1,500グラムで週数相当。


32週とはいえ、まだまだ小さいので

引き続きお腹でゆっくりしててねハイハイ



張りもこの時期に感じる程度かなぁという感じ。

たまに息苦しさがあるけど、これも張りの一種なのかな?



後期のマイナートラブル、こむら返りは全然ないです知らんぷりラッキ〜


まとめて眠れなくなってきました。

夜ちょこっと寝れる時もあれば、全然眠れず昼寝に頼ったり…


ご飯もまとめて食べられなくなりました。

食欲はガッツリありますが豚

体重の増え幅が大きくなってきたので気をつけよう煽り



あと1ヶ月強…

9月から少しずつ体力回復できたらいいな〜看板持ち