こんにちはひらめき

昨日は妊婦健診でした。


頚管長、約26ミリ…!

NST、張りなし…!


入院回避です泣き笑い

健診のたびに、今日から入院と言われるかもと怯えながら過ごしています笑


張りは日によって多かったり少なかったり…

痛くなったら早めに受診します。



現在、逆子ちゃんでした。

帝王切開なのでどちらでもいいのですが、

もし早めに破水などがあると、臍帯脱出とか怖いんだよね〜と言われました。

そんなリスクもあるんですねぇ不満



赤ちゃんは800gほどで週数相当。

(やや小さ目)

これまで週数ど真ん中でしたが、少し下になりました。


我が家の子たちはどちらかというと小さめに生まれているので、想定内ですほんわか




性別ですが、今回は言及なしでした。

今のところ決定的なブツは見えていないのですが、かといって割れ目も確認できていません。

どちらというと女子寄りかなぁとは言われていますが…どっちでしょうねうさぎのぬいぐるみ


夫が男男女の3きょうだいなのですが、

妹さんが「女きょうだい欲しかった〜」と

よく言っているので、本人たちからしたら同性の方がいいかもしれませんね笑ううさぎ


親としては、どちらも育ててみたいな〜という気持ちもありますおやすみ

元気で生まれてくれればそれだけで万々歳ですが。こんな状況なので尚更看板持ち


性別が選べるのなら、

男2女2の4きょうだいがいいな!笑



次は2週間後。

赤ちゃん、元気に育ってね看板持ち