こんばんはひらめき

今日は胎動の記録を


16wあたりから感じるようになった胎動。

最初はトントン、と優しくノックするような感じでした。


そしてついに目視で動いているのを確認できましたニコニコ

この時期から元気だな〜



最近、お腹張ってる?と感じることがあるので、次の健診で診てもらおうかな。


前回は未だお腹もそこまで出ておらず張りは感じていなかったのですが、先生から「あれ、お腹張ってるかな?」と言われまして。


張りがあると子宮筋層?が厚くなるんだそうですあんぐりエコーで見えるのね。

前回のお産時も手術日より先に陣痛が来たし、張りやすいのかもね〜

てことで今後も注視していくことになりました立ち上がる



復職後、思いのほか仕事が忙しくてバタバタしているので、あまり無理せず過ごしていけたらな〜と思います。