やっと仕事を終えて家に着きました。早く寝ないと…。
この先しばらくこんな感じなのかと思うと、子供どころじゃない…ぐえ。


今朝の雷すごかったですね~。皆さんお住まいのところは平気でしたか?
私はリビングの窓閉めたりトイレまで行っちゃいました笑

おーい!基礎体温計らなきゃならんのよ?

小さい頃は雷が大嫌いで、鳴りやむまでわんわん泣いていました。なので今も苦手です。
しかも旦那が出張先(北陸)の終電に乗れなくて帰ってこなかったので、ひとりぼっちでした笑



はてさて、未だ体温が上がらずに高温期ドコー状態。
土曜日までこんな感じだったら、クリニックに電話してみようかな…。

余談ですが、土曜日は美容院に行く予定で、この美容院というのがクリニックの隣です笑
いつも前を通るときドキドキします。見ないで~ヽ(´o`;

私には漠然とした目標があります。
それは、旦那が40歳になるまでに子供を3人産むこと!
男の人って子作り可能期間が長いけど、母には「定年迎えたときに子供が学生だと大変よー!」と口酸っぱく言われるので、それも一理あるなと…。

そうすると38歳?までなんだけど、旦那は今年34歳。ハードスケジュールになるので、少し延ばして39歳笑
母は4年で3人産んだので、可能っちゃ可能ですけどね…。
いや、こんな状態で可能か?(._.)


はー、なんでお母さんの血が濃く出なかったのー!?顔はお母さん似なのに!笑
母は妊娠体質だったんですよね~。
やっぱお父さんの血か。一人っ子だし。

バカヤロー!(ノ`□´)ノ