やっぱりビルケン リオ


ビルケン大好きなんだけど、


ソールがコルクのやつは

水遊び不可


なので我が家は突然の水遊びにも耐えられるように

こちらのリオシリーズに✨


しかも長持ちするから

お下がりにもあげられるよーラブ



近々SALEやるみたいーラブ




毎年人気の楽天のサンダル気づき








楽天のSALE速報はここから見てね
下矢印


サムネイル
 

ダイソーへ週4で通う
モノレビューマニアのげーにゃです
猫
新商品など毎日お知らせしてるので
ダイソー好きさんはフォローしてね!


 ポチッとな下差し

フォローしてね




・・・・・・・・・・・・・・・・・


Rakuten SALE


・・・・・・・・・・・・・・・・・


まもなく終了です!!!

新作SALE気づき

普通のTシャツ

二の腕カバーできちゃう

ゆるっとTシャツ

2490→1240円






夏のバズアイテム

ハンディーファン

今年はバイカラーもあって

グッと可愛く拍手

期間限定で998円気づき

夏前にお得にゲットしてねーラブ






しっかりホールドが

やばい気づき

ナイトブラとブラトップの一体型

半額

2790→1345円




今日のタイムセールはここだよー‼️

イベントバナー