アテニア ドレススノー 化粧水セット


折りたためる長靴


おはようございます照れ

めちゃくちゃですね看板持ち


息子が中学へあがり、


今まで徒歩5分だった通学が

なんと25分不安


で、ずぶ濡れになるのを心配した私が買ったのが

こちらの長靴






息子の学校がまさかの

土足なもので

濡れたらそのまま一日中授業。


鍵付き個人ロッカーはあるけど

まさか濡れた靴は入れれないし、


これは、いるんじゃない?長靴。


なんて思っていそいそと用意したのですが、


入学式の日に


たまたま近くにいた二年生の先輩に


『雨の日、どうしてるの?

長靴?』


と聞くと


不安不安不安


『長靴はやめたほうがいいです』

とハキハキ即答され、


行き場を失ったこちらの長靴は


私が叔母ので使うことにします真顔



そんな私は梅雨までに

防水シューズ

(いけてる)


を探すのにもっぱら楽天を

物色中


マラソンの間にさがーーーす!

イベントバナー

 




カポッと被せるカバーもあったけど

すぐ破れるのかな?



梅雨までに

炭八ふやしたい!!!


雨の日に頼れるレインシューズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー