クロエから買い替えて大満足の財布


クロエの長財布を長年使っていましたおねがい

すごくお気に入りで、大切に何年も使っていたのですが、


結構くたびれてきて、うーん、そろそろ買い替え?

でも次はもうブランド物じゃなくていいから

とにかく革の財布が欲しいスター


できれば長財布は私の好きなデザインのポーチに入らないので二つ折りがいいな、と思っていました。


なんかいいのないかなーと思って探すこと

1年笑(ながっっ!!)


二つ折りでも収納力のあるそんな財布。


出会いました。楽天で。

通販かーーーー、実物見れないしな、なんて気持ちもあったのですが、


じーーーーーーーーーーーーーっと観察し続け、

やっと決めたのがこの子。


楽天のMURAというショップの財布



ちょうどこの夏で2年目。

その写真がこちらです。

キレイでしょ?




大きさはこんな感じ。

iPhone8Plusとの比較です。





長財布からの1番の不安が

収納力足りるかな?。。。でした。


でももう、MURAのショップを目を見開いて

じーーーーーーーーーーっと見つめ、決めました。

この子にしよう照れ



届いた時はあまりの革の気持ちよさにびっくり。

ゴートレザーってなに?

と思いながら購入したのですが、

ふわっふわの手触りなんです。


しかも、心配していた収納力も申し分なく





カードポケットは全部で8個指差し




小銭入れは絶対がま口と思っていたのですが

もう、これも使いやすくて大満足でした。

ガバッと開くので

レジでモタモタする事なく、小銭も取り出せます。





クロエの長財布もお気に入りだったのですが、

とにかく重たくて鞄に入らないのが使いにくくて。。


このMURAのお財布は

とにかく、カバンを選ばない使いやすい大きさと

長財布から買い替えたら軽さが全然違っていたので

使いやすさに感動したのを覚えています。


多分、もう一度リピートします。

プチプラなのに高級感と使いやすさを合わせ持ったお財布ですピンクハート気づき




MURAのポーチと

お気に入りのハンディーファン

今年も使うよー💓

2023/08/02
日用品雑貨: No Brand (¥2,080)
帽子: No Brand (¥4,200)
日用品雑貨: No Brand (¥3,341)
バッグ: No Brand (¥12,980)