PR


落ちない突っ張り棒




一年かけて

検証


落ちない突っ張り棒にすべく、

色々お試しした結果。。。


最強だったのはコレ下矢印




わたくし、突っ張り棒マニアでして、

あらゆるところの収納に突っ張り棒を

使用しております笑


でもね、落ちるんです悲しい

ドサっと。


で、ダイソーとかに売ってる、

ジェルタイプのアレがいいよ、コレがいいよ、

とインスタなんかで見ては踊らされ、

色々試すんですが

落ちるんです。。


しばらーくすると落ちる。。


で、出会ったのがこちらの商品。


突っ張り棒に取り付ける

プチプラなアイデアグッズ気づき



これをはめるだけ。

そう、はめるだけなんです。


スタッドレスタイヤの技術で

本当に滑らない、我が家のこだわり派の旦那も

大絶賛気づき


しかもサイズも色々

四角もあるんだよー‼️




ダイソー、セリア、カインズ、ニトリなどの

突っ張り棒に対応。


しかもここのショップさん、


子供がいたら

ソファーがズレて困る!!!

なんて悩みにもお助けグッズがあるの歩く


赤ちゃんがつかまり立ちしだすと

ソファーめっちゃズレて危ない、

でも壁付けすると壁紙痛むなんてお悩みの方にも

オススメ。


友人が購入してこちらも絶賛していました下矢印





これも可愛い🩷


母の日のプレゼントに

孫のかわいいキーホルダーとか

入学記念にランドセル姿のキーホルダーなどにも

オススメ❣️


今日はお得なポイントアップデーなので

エントリーしてお得にお買い物がオススメだよー

イベントバナー

 



そろそろ日焼け対策してく?

このバナーが出たらお得🉐

アテニアのドレススノーセットお試しできるー