無印とニトリのSALEで買ったもの


息子用のお布団カバーが

無印のSALEワゴンにたまたまいいのがあったので


ニトリと比較して購入。


30%OFF




ニトリも見たんだけど


安いのは掛け布団と敷布団が揃わず断念赤ちゃん泣き


でも噂のニトリの激安商品は一個ゲット。


店内で二度見してしてしまい、

悩むまもなく小脇に抱えてレジへダッシュ💨


798円不安

1000円でおつりきた昇天

ニトリやばい。



息子の部屋に置く予定💓


本当は充電式のこういうのを夏までに
買う予定だったんだけど

まさかの10分の1のお値段だし、
とりあえず買ってしまった笑


イヤホン欲しがってるから
今日からスタートのAmazon新生活SALEで
買おうか悩み中指差し

31%OFF気づき
みんなはAmazonのSALEは何買うー?


春から中学の息子は
ホワイトボード買ってとうるさいから
お勉強に役立つなら
買ってもいいかなーー?

安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する