​冷凍庫収納


私が100均行ったら見ちゃうもの。


それはやっぱり収納用品❤️


先日もGETした


こちらで冷凍庫を整理してみました。


整理するのは冷蔵庫に溢れそうな

ふるさと納税のハンバーグ♡


コレ下矢印子供が大好きなんです。

20個も届くのでめちゃおすすめ‼️




冷凍庫用フリーザースタンド。


どうやって使うかというと?


まずは、伸びる!


びよーん。



これを冷凍庫に入れて立てる収納に使います。



敵は冷凍庫にあふれる


ふるさと納税の返礼品


いざ出陣‼️



まずは最大限に伸ばします。




整列‼️


ビシ‼️


どうですか??美しい整列💖




100円なのにまさに頼れる相棒❤️


冷凍うどん、


冷凍食品なんかの


収納にピッタリ💝




セリア行ったら見つけてみてねー🌈


ふるさと納税は


飯塚市のデミソースハンバーグだよ。


20個入っててお湯で茹でるだけ。


めちゃ楽ちん❤️


息子が大喜びで食べましたー❤️

下矢印





100円均一で買っちゃうもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する