今年最後のSALEまもなく開始‼️

イベントバナー

 

PR

バイカラーの財布


クリスマスプレゼント安くあげたいですか?


安くていいものなら


最強ですよねニコニコ


今日はプチプラなのに、


めちゃくちゃ可愛い


バイカラーのお財布のご紹介ですラブ


下矢印実はこのショップ、

20時から半額不安え?

【新商品】長財布 レディース 本革 日本製YKKファスナー バイカラー おしゃれ ウォレット レザー シンプル ラウンドファスナー 大人 風水 金運 大容量 ギフト ブランド MURA 大人可愛い かわいい グリーン 黒 ブラック 深緑 グレー 小銭入れ 仕切り 40代 ギフト プレゼント


鮮やかなグリーンとイエローのバイカラー


持ってるだけでテンション上がるニコニコ


これ、本革で触り心地も抜群にいい!!


ずーっと愛用させてもらってる


MURA


というショップさんです。


二つ折りもめちゃかわニコニコ

二つ折り財布 財布 レディース ミニ財布 ツートンカラー バイカラー 本革 革 レザー 牛革 ラウンドファスナー スキミング防止 小さい 小さめ おしゃれ シンプル コンパクト ウォレット 小銭入れ 大人 かわいい カード 大容量 ギフト プレゼント


寄ってみる。


寄っても美しい革の風合い。


中を開けると収納力抜群ラブ


どうですかー??




実はコレ、旦那への


クリスマスプレゼント🎁


実はこのショップさん、


大感謝祭

開始2時間半額SHOP


例えばこの鞄、

本革でお高そうなのに、

20時からの2時間は

11800→5900円

で買えちゃうんです。


旦那さんへのクリプレ、安く済ませたい方は

ぜひ!!

覗いてみてくださいラブ






もちろんレディースもあるのです看板持ち

奥様や彼女へのプレゼントを

安く済ませたい方!

ぜひご覧ください笑


内緒で安く買っちゃいましょうラブ

本革なので高見えです!

大人かわいいショルダーも

12980→6490円



まずはエントリーから!

半額クーポンもココにいっぱいあるよー

今回の大感謝祭めちゃアツい‼️

イベントバナー