今日のコーデ/アイテム


⚘ᴾᴿ⚘

今日は息子と朝からお出かけ照れ


ちょっと肌寒いので防寒対策していきました。


こんな感じでラブ


先日ご縁があったfor/cの上下。


実は秘密が!!!

こちの上下です右矢印




 実はパンツが裏起毛炎


スッキリして見えるけど、タイツ履かなくても今の季節なら十分いけるOK二重丸


私身長165センチ、お世辞にも痩せてるとは言えないない体型ですが、なんと

着痩せして見えるラブ


これは嬉しい誤算指差し


綺麗めにも履けるから参観日とか中学入学の説明会なんかに暖かくて楽ちん綺麗めに履けるならいいなーと思って選んだのですが、


まさに、大正解。


綺麗めにもカジュアルにも履ける

ウエストゴムで楽ちん

裏起毛でぬくぬく

痩せて見える


素敵ポイントが四拍子揃ったパンツでした。


今なら対象商品2点購入で

20%OFFに!




丈が2種類あるので165センチの私でも丈感ピッタリ拍手気づき



 

で、上のスウェットですね、

たっぷり袖感あるんですが、

LL選びました。


大きいかなダッシュ

なんて心配もしたのですが、オーバーサイズ大好きなのでちょうどよかったです。

お尻もしっかり隠れるのでこれまた細見え気づき

スカートと合わせても可愛かったです。


こっちも20%OFF対象気づき



 11月23日23:59までのセール価格です気づき

 

 for/c(フォーシー)さん好きすぎて

リピ買いしてます♡


以前に選んだこちらのカーディガンとニットも

大正解で、もちろん裏起毛パンツと合わせても着回せました気づき

こちらも20%OFF対象拍手拍手拍手

期間限定なので気になる方はお早めにハート


2023/10/22
ニット・セーター: No Brand (¥4,950)
ニット・セーター: No Brand (¥4,950)

 

 


 

 

 

\プチプラコーデ発信中/

 

フォローしてね

愛用品は全て楽天ROOMに投稿してあります気づき