お盆期間SALE8月18日9:59まで
2750→1403円炎
1980→1010円炎

お気に入りのバッグでお出かけ


暑かったー照れ


今日は家族でとても面白いところへ行ってきました。

どこへ行ったかはまた後日ゆっくりとお伝えしますピンクハート気づき


相棒に連れて行ったのは

現在品切れ中で9月まで予約待ちのこちらのトート。今年はニットバッグが流行ると聞いてとりあえず一個ベーシックなものをと思い購入。

意外と早く届いたのでラッキーでした指差し




かわいい照れ

息子の希望で明石焼きを食べたのですが

長蛇の列。

外だったのでハンディーファンがとっても役にたちました。



ハンディーファンも人気商品です。

首からかけれるし、席に座った後は卓上として使えたのでほんとに便利でした照れ

この夏の暑さの中炎天下で並ぶのはやばかったえーん




30分ほど並んで食べた明石焼きは最高ラブ

なんとっ!

偏食大王の息子がタコを食べれるようになってました看板持ちちょっぴり大人になりましたー。

いい天気だったので明石海峡大橋も綺麗に見えましたピンクハート気づき


ニットバッグは軽くてよかったのでちょっと色々買い足そうかな。。。照れ


電車で行ったのですが日傘いるかなぁ。。。

と思いながら折りたたみをカバンに入れていきましま。

持って行ったのはこちらの折りたたみ。



トートバッグがついてるのでお店に入ったらとりあえず畳まずにトートにインできるので

使いやすくてオススメピンクハート

こんな感じ。


バイカラーでかわいいの照れ

今だけクーポン出てるピンクハート気づき








 

フォローしてね