松阪牛



美味しいものを食べたい


おうちご飯で



先日、楽天でプチ贅沢をしました。

松阪牛です。

【PR】



松坂牛の食べ比べセット


おまかせ4種詰め合わせ。


届くまでドキドキおねがい



届いた時は家族で


『わぁーーーー♡と歓声』


お肉大好きな息子も大喜びでした。


今日はステーキにするよーおねがい


と声をかけておき、


夜までドキドキニヤリ


夕ご飯の時間になったので


焼いて行きます。


旦那が。



いい感じに焼けましたラブ


柔らかくて美味しいーーー照れ


みんなでぺろっと食べてしまいました看板持ち


大満足

お買い物マラソン期間中なので

こちらのお得なセットも出てました下矢印





人気の松阪牛のハンバーグも

今だけプラス2個

8個で3980円



これ、確か以前は頼んだことがあり

すごく柔らかくて

美味しかった♡


これだ‼️探したらレビュー書いてました♡



こちらのショップさんでは

お買い物マラソンに合わせてSALE中


夏休みの思い出に美味しいものを

ご自宅でいかがですか?



12998→6980円


16000→6980円


親族の集まりとかで利用しても良さそうおねがい