最近ポチったもの My purchases


PR

​折りたたみ傘買いました

 
買ったのはこちら
下矢印


ついに買った目がハート飛び出すハート
折りたたみ。


かわいい♡

持ち手バンブーお気に入り♡




わたしがこの傘にしたのは

遮光100%だから
軽量だから、
色々あるけど、

1番はここ‼️
袋のカタチ笑
え?袋?

そうです。
ズボラ民には嬉しい袋のカタチ。


綺麗に畳まなくたって、

大きめトートだから

ぐちゃぐちゃのままとりあえず収納できます。


なのでパッと乗ったバスとか

慌てて畳まなくていいおねがい


そこが決め手となりました。


バナナ一本分の軽さ

これも嬉しいのですが、

袋大きいのめちゃいい!




しかもボタン付いてて


ちゃんとたためた暁には

すっごくスレンダーな姿に♡



ダイエットです♡






イベントバナー

 




7月15日まで

半額クーポン出てる日傘

下矢印


イベントバナー

 



ピスタチオの耳紐がめちゃくちゃかわいいスター

昨日ポチッしましたーおねがい



実はまだ持ってないウーフォス飛び出すハート




イベントバナー