ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

ピットソールを購入した事を

しましたことを、ご報告させていただきます。


コレ、ご存知ですか?


下矢印



インスタで今めちゃくちゃバズってて、

大好きなインスタグラマーさんが

ガチ推ししていたダイエットインソール。


ただのインソールじゃありません。

世界特許取得技術採用のダイエットインソール 

です。


ずーっと気になってて、


お友達が購入したのを見て


先を越されたえーんとなり

慌てて買った笑笑


裏面はこんな感じ。



レビュー見ても悪くなさそうなので思い切って

買いました。


今日届いたので明日から仕事に履いていきます。


痩せなくてもいいから(ウソ)

姿勢よくなりたい。

そして、痩せたい笑




夏までにダイエット中のげーにゃでしたおねがい


履いてみたらなんか、姿勢良くなった気がするラブ


お買い物マラソン開催中♡

ピットソール買う?

何買うにしてもまずはエントリー

ここからクーポンも見れるよ指差し

イベントバナー




こっちの体幹を整えるスリッパもオススメ♡