最近ポチったもの My purchases


PR

​T>>2 クリアプールバック


そろそろ始まるプール授業
今年は小学校最後のプールあんぐり

コレ買いました♡



息子と楽天を見ながら色はどれにする?

と決めました。

今時高学年おしゃれ男子が選んだのはアクア


インナー巾着が下着とかを隠せて

いい仕事してます♡



150センチムスコが持つと
こんな感じ。

シンプルなので大人が梅雨の時期の

レイングッズとして持つのもOKおねがい


ブラウンだと大人っぽい♡

プールバッグ キッズ 巾着付き 撥水 水泳 水着 ビーチバッグ スイミング クリア 透明 かばん 保育園 幼稚園 小学校 子供 ベビー 男の子 女の子





T>>2 ロゴTシャツ


めちゃかわロゴTシャツ
息子用にお試しして
よかったので
大人サイズも買おうかな。。指差し
また旦那がヤキモチやくかしら。。笑


親子コーデ可能は嬉しいラブ

しかもプチプラ飛び出すハート





しまった不安不安不安
今思い出した。。。
楽天S Sでコレ欲しかったんだった泣き笑い
めちゃかわのワッフルTシャツ
こちらもリンクコーデ可能♡