ご訪問ありがとうございます看板持ち飛び出すハート

毎日投稿星リアルコーデはほぼ全身楽天
楽天リアルタイムランキングからいいものセレクト

フォローしてねピンクハート
フォローしてね

愛用品は楽天ROOMにまとめていますNEW

 

  スター記事一覧はこちらからスター

 

 


 ​ちょっとそこまでおでかけポーチ



今日はわたしの相棒、おでかけポーチをご紹介。 


スマホショルダーにお財布が入る程度の大きさ。


ミニマリストさんにもおすすめ。


ちょっとそこまでおでかけする時にほんと便利。


楽天のMURAというショップさんで、


いつも愛用しているのですが、


シンプルで質がいいものが多いです。





 このポーチ、スマホポーチにお財布が


入れれるくらいと思ってもらえればオッケー👌






コーディネートのアクセントになります。




本革なんですが、


質感がめちゃ高見え♡





旦那さんとシェアも大丈夫なデザインです。




PR



写真のお財布はこちら


これは2年愛用品。

ゴートレザーって何?


って思ってたんですが、


肌触りふわふわ♡


お財布に触れるたびに


幸せになれますよーラブ




レビューはこちらに詳しく

下矢印下矢印下矢印


お買い物マラソンお見逃しなく!

5月9日20時スタートです❤️



エントリーはこちら♡


イベントバナー



 


買ってよかったもの





 

 

ファッション

 











kids










お買い物マラソン始まるよー

エントリー&半額クーポンはここからゲット

下矢印
 イベントバナー