こちらの仕切りトートが超おすすめ❤️

もうほんと目からウロコの神トート指差し



めっちゃ入るし、


仕切りがとてつもなく便利。


お買い物にも持って行くんだけど、


この水筒を入れるところに


コンビニのコーヒーも


スタバのコーヒーも入れられるので


こぼさずお買い物続けられちゃいます。

Rayにも掲載‼️




もちろんランチセットも全部入るので


通勤にも便利すぎる😭


トートのポケットにポーチが

シンデレラフィット‼️





お買い物マラソンのエントリーはここ!

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 





こちらのショップは

MURAという

楽天で人気のショップさんなんだけど、

カバンがどれもこれもめちゃくちゃ可愛くて

お財布を買ったことをきっかけに

ずーーーっとリピートしているショップさんです。


このお財布も長財布から買い替えて

とってもとっても使い勝手のよかったお財布OK



このショルダーバッグもため息の出る可愛さだったよ不安不安不安

ツヤツヤのピカリンコなのラブ


2024/03/23
シャツ・ブラウス: No Brand (¥6,990)
その他パンツ: No Brand (¥14,190)
バッグ: No Brand (¥6,980)
帽子: No Brand (¥4,200)




入学入園準備にもピッタリで

普段使いもオケージョンにも使えるのは

このプチプラトート。



お買い物マラソンや楽天スーパーSALEの時は

とくにお得に買えちゃうことが多いから

要チェックのショップさんだよー。


イベントバナー