イベントバナー

 


​褒められマスク


最近購入したこちらのマスク、


周りにものすごく評判がいいので


ご紹介します❤️


D.masque[Dマスク]


に激似ということで


話題になったこちら。


Dマスクで検索すると


タキマキ Dマスクなんて出るんですね。


コラボかな?


Dマスクは高いのでこちでいいんじゃない?


なんてオススメを見て楽天で購入してみました。



話題のDマスク下矢印



ちょっと甘すぎ?なんて思っていたのですが


かわいい系が嫌いな旦那も


そのマスクいいね、


と珍しく褒めてくれました。





10✖️2枚で大容量。



緩やかなカーブのおかげで


顔周りがすごく華やかになります。



あまりにも気に入ってので


再度リピート注文し、


今日発送メールが届きました✉️


私が購入したのはこちら下矢印


まとめ買いクーポンがあるのでお安くなります。






こちらも似た感じのマスク。

気になるので次回購入してみようかな。。。





いつも買うもの、絶対使うものは


楽天スーパーSALEの買い周りにもオススメです❤️



全力でおすすめしたいマスク

 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する