​iPhone用ダイソーフィルム


我が家にやってきたiPhone14pro。


なんとなーく変えようと思い行った店舗でたまたま欲しかった容量の機種が在庫ありで(その他の容量はなかったので人気ないのかしら。、)


そのまま購入に至ったiPhoneにとりあえずダイソーのiPhone13Proのフィルムとケースを購入してみました。


楽天さんでケースとフィルムは発注したんですが届くまで怖いので🥲


貼ったのはこちら。


なんでわたし、こんな斜めに撮った😨





開けるとこんな感じてフチが黒。




貼ると






結構きわまでしっかり❤️


逆も






これ、ケースもダイソー13Pro用なんですけど、


袋はどこかへ捨ててしまった。。。






カメラ部分こんなで悪くない。




ちゃんとカメラよりちょっぴり高い❤️


ただ、ボタンのとこズレてる。



でも100円だし、13用だし。とりあえずだし。


よきです。ええ。



ちなみに楽天で購入したのはこちら








ガラスザムライ‼️名前が強そう‼️


届いたらすぐ貼る。。かな。。?とりあえずダイソーで行くかな。。🙃



店頭受け取りのSEだと16000OFFクーポンあるから

36800円で買えてしまう❤️

めっちゃお得。

子供に持たせるならこれでいいかも。。


や、なんならわたしもこれでよかったかも。。。泣き笑い




その後のお話し下矢印


​ガラスザムライレビュー



​オススメレンズカバー



​iPhoneで月を撮る方法







​楽天愛用品など載せています❤️