福岡の実家より。

大阪より福岡の方がよっぽど寒い気がします。

家が古いのもあって、部屋の中の気温は1桁。

息を吐くと白いって寒がりの私にはまるでありえない状態;

部屋の中でもストーブで温もるまでコート手放せません。hhh


夏に母が買ったノートPCから更新w

ノートって使い慣れてないので如何せんやりにくい;;;


どうやらこのノートPC、買った時のまんまの状態で今まで動かしてたみたい。

ウィルスソフト半分しか入れてなかったり、セットアップしなきゃいけないのを

そのまま放置していたり・・ウギャボΣ(´д`ノ)ノ


大阪から帰って早々

「わかんなかったとこをやっといて♪」

軽い言葉と一緒にPCのある部屋にストーブと一緒に放り込まれた;

(私もPC詳しいわけじゃないのに;)


yahooの検索をドラッグすると、過去に検索した事が出て来ますよね。

色々と設定をインストールしてる間に何気にこの検索をドラッグすると

様々な単語の中にとっても目を引く検索が・・・




細木数子




お母さん、そんな事を調べる前にちゃんと設定して下さい。liliOTZilil




ついでにこっそりリネもインストール中(*ノ▽ノ)

リネってまともにDLしたら5hもかかるのね・・・(´д`;)

環境的に狩りは厳しそうだけど、チャット位なら出来るかなぁって甘い期待。

やる暇あるのか?w


今朝は早朝5時に叩き起こされて山口県下関にある「唐戸市場」 へ。

一般にも開放されてる業者の魚市場です。

日ごろはスーパーにしか行かないので、切り身状態の魚しか見ないけど、

ここでは未だ生きてる魚や貝や海老やらが氷の上でまだピンピン跳ねてるのを

見るだけでも楽しく、売り手のオイチャンとの交渉で値引いて貰えるのも嬉しい♪


人と魚でごったかえしてる市場内

karato


母:「もう何処が入り口だか分かんないわ(ノ▽`w)」





f1:斜め前に入り口見えてます・・・

私の方向音痴ってこの母からきてる気がしてなりません。