~リネリネ~

今日からベガ鯖4周年イベント

賛否両論あれど、LV52以下でもDK・DEになれる素敵イベント。

もちろん万年へっぽこエルフな私でも、もっさりオクスカから華麗なDEへ大変身(*ノ▽ノ)

幼虫からサナギ飛び越して蝶になった気分です。

f1:中の人が同じなのを忘れてます。


ふーせん君と麒麟ちゃん夫婦が地底湖でペアしてるのでイソイソと合流。

沸く度に毎度の如くタゲミスと誤射連発してるんで、邪魔しに行ったとしか思えません;;;

普通エルフが加わるとPTとして安定しそうなモノなんですが、私の場合不安定にさせ

尚且つWIZのヒール麒麟ちゃんの愛を独り占め(ノ▽`w)

ナイトのふーせん君がモンス叩きながらガシガシポット飲んでるのを横目に見つつ

麒麟ちゃんのヒールを受け逃げて逃げて沸かせて沸かせて・・・lililiOTZililil


f1:本当に何しに行ったんでせふ?


そのまま地底湖を漂っているとエピ4入って4度目のメガレア☆ミ

アビスリング ドロップのSS撮り逃してたんでクラ茶の報告で;

本当におめでとう!ベガ鯖!!4周年になってDE変身できて本当に良かった!!


ところでアビスリングってそもそもナンですか?

商売チャットでよく高額金額で売買されてるのは知ってるんですが

値段が高くなればなるほど、どんな物か具体的に知らない貧乏人;;


アビスリング1.6Mで売却。

アビスリング1.6Mで売却 1人533333A+30kでウマウマ。


そのまま、ふーせん君と麒麟ちゃんが所属してるクランのクラハンにお邪魔。

ちょっと眠くなってたんで、やっぱりココでも邪魔してました;;

これに懲りずまた誘って下さいませませ;;;