日記にリンクしてるアンさんの日記を読んでると

昼間の破狗は沢山の女の方に囲まれてとーーーっても嬉し楽しそうです。

昼間のハクは レジスタンス村で非難轟々。


こんなメンバで久~しぶりにFI

FI ※撮影場所が実はハイネ。

ミノゾーンをひたすらグルグルグル。

PIがUPされてからFIが空いてる気がします。


ミノやDEが何匹も出てる最中にドレ子がバサバサと飛来。

そんなしょっちゅう出てくるワケでもないのに、どうして沸いた時に限って

元気に飛んでくるんでしょう;;;

私の慌ててるアドレナリンにでも吸い寄せられてるんでしょうか?


重なると相変わらずのタゲミス多発で、皆が1匹ずつ片したりスロー決めてる中

オロオロと周囲を逃げ惑い余計沸かしたててたのは内緒。

私はアワアワとしてるだけでしたが他の3人が順番に処理していってたのでNP(*´▽`*)b


DKG 260kで売却。

FIって赤字以外ない場所だと思ってたんですが、初めてFIで黒字ヾ(¥▽¥)ノ

シアンポット以外にFIってドロップあるんだと初めて知ったとある雪の日・・・(遠い目