痛いんです。。。

アナタの方に振り返るのも辛いんです。。。

こんな状態は初めてで、どうしたら良いのかも分かりません。。。

気づけば周囲の皆に「大丈夫?」って声をかけられ心配されてました。。。






寝違えたなんて・・・・(ノ▽`)。カッコワリー

既に2日たっても未だ痛い;


~リネリネ~

INすると破狗毒亀茶さんをナンパしてました。

ナンパ中 嫁の私は取り敢えず見なかった事に・・・。

2丁目仕込みのさながらに甘い言葉で誘い、ウィシュタルさんも交えて25F

メンバ:あさげ・破狗・毒亀茶・ウィシュタル

前衛2、WIZ1、物見遊山エルフ1


馬がPTでいても一直線で私めがけて蹴りを入れに来ようとも、足の遅いハズの

r閣下がWW使ってすら追いつかれて黒焦げにされても25F好きです(*´▽`*)b

27F以上はマッチョ怖すぎて無理(*ノ▽ノ)


25Fのレアと言えば、r閣下からのイレースマジック。

エルフがダイアーウルフを連れて闊歩するトキメキトレンディな精霊魔法。

※実は具体的にどんな魔法か高額で縁が無いと思っててよく知らない;


出るなんてコレっぽちも思わずにイレースイレース♪って言ってたら

イレースマジック 出ちゃいました・・・・。


エピ4入って3度目のメガレアΣ(゜д゜)

亀ちゃが叫ぶまで、何が出たのか一瞬分かってなかったのは内緒(*ノノ)

慌ててSS撮った;


今まで私がPTに入ると「レアが出ない」とか、「レア運無し同盟会長」とか

「無言でため息」とか散々言われ続けたのに・・・なんでしょう?コレ?


f1:嬉しい以上に、何かとてつもない不幸が近づいてる気がしてなりません。hhh


ウロウロしてると更に

FW レアレアFW80k


f1:嬉しい以上に、何かとてつもない不幸が(ry・・・

アワワワワ\(゜ロ\)(/ロ゜)/アワワワワワ


WIZ1人なので緊張感漂う25F

hone QK中も気を抜けません。


劉幻から挨拶のWis来たので

私:自慢して良い?イレースマジック出ちゃった^^

劉幻:俺も自慢して良い?AS出ちゃった^^


自慢の桁が1つ違いますがな。。。(゜д゜)ポカーン


破狗が変スクと間違えて、31Fの遠いお空へ飛んで行きました。。。

ミス帰還病が確実に伝染してます。


イレースマジックは劉幻に2.8Mで売却

25Fまでイレースマジックを引き取りに来る劉幻。 <暇だったのか?w


変態さん 買取に来た劉がこんな事いいます。

廃な変態さんめ・・・。


終了後、破狗とペアペアat11F

さっそく

ダイコを早速ティムしたらしい劉幻が見せに来てくれたので晒し(・▽・)b

3匹まで連れれるそうです。