EW50個ーあから依頼された仕事しつつも、あちこちのHPを

フラリフラリと渡り歩く麗らかな午後。

※EW50個が交換条件ってRST(リアル仕事トレード)?

  ぼちぼち良い感じでぬくもったゲーム脳です。


~リネリネ~

前日落ちる前にPI渡航

PI船

どんぶらと揺れる船内で8割方寝ててPI着いた途端に即落ち。


初めての大空洞!

どうやら大きなムリアンがいるらしい・・・。


誰が言い出したか分からないムリアンはアリ説

どう見ても、蜘蛛にしか見えないのはサイズが小さくて細部まで見えないから?

なら大きくなったらキチンとアリに見えるはず!


クラ茶でもムリアンが蜘蛛かアリかで論争。

気づけば、蟹の話になっていったのは内緒w


ここで理科の授業を思い出す。

蜘蛛なら足は8本、アリなら足は6本(≧д≦)b

破狗をオトリに足を数えると、どう見ても足8本。。。ドロップアイテムはムリアンの

大きなムリアン  やっぱり蜘蛛ですやん!(゜д゜)


今日の目的はレジスタンス村・・・・しかしそこは方向音痴夫婦。

簡単に辿り着けるワケも無く、大空洞の地図をコピったらしい破狗も散々迷い倒した末に

途中から地図を見る事を放棄。。。

遭難です キャンディも持ち歩いてます(*ノ▽ノ)


もしかしたら横がレジスタンス村なのかも?って辺りをウロウロするも

やっぱりさっぱり辿り着けず改めて方向音痴夫婦を実感・・・lilil OTZ ililil


帰還スク使ったらレジスタンス村に行けるんだけど、私がHT登録したまんま

だったので帰還スク使うとオーレン戻っちゃうので平刑事さながらに靴底を

磨り減らして足で探せ!

もちろん気分を出す為に、片手にアンパンと牛乳装備!(平刑事のイメージ)


あちらこちらをフラフラ彷徨っている所に突如沸いたモンス。

タゲは全部破狗。

丁度最小化してたみたいでヒールする間もなくエンド・・・ぁぅぅぅぅ;;;

エルフもGレスできたら良いのに(ノ_`)。


場所が明確なら全茶で、Gレス出来る人が近くにいるか呼びかけるんですが

現在地がさーーーーーーーーーーーっぱり分からない。

ココにきて更に方向音痴が祟ると思わなかった。(ーー゛)


TOI21Fで1hほどペアして終了。