~リネリネ~

只今、クラン家出中。家出先を探してます。


何はともあれ、とうとう始まっちゃいましたエピソード4☆


キャラ選択画面時の女エルフのキラキラっぷりには頭抱える何かがある・・・liliOTZlilil

「さぁ、萌えろ萌えてくれ!!」って言わんばかりのブリブリキャピルンっぷり。。。

キャラ決定でいきなりドン引き。。。女DEは格好良いのにね・・・。


新しい町、新しいペット、新しいイベント、新しいダンジョン、新しい装備!に

ウキウキワクワク。<優先順位を示しています


INすると目の前に麒麟ちゃん。(〃▽〃)

早速、拉致って海賊島に観光<狩りではありませ(ry・・・


勇んで行こうにも、2人共海賊島の行き方さっぱり知りません。。。w

人に聞いていざ海賊島へ。

船着場に行くと船到着までリアル30分以上あるのに既にギュウギュウ詰め。

ここはバーゲン会場かいっ!!ってな位に人が重なり倒してチカチカ。

人の多さとランテレで画面ラグラグ。。。(ーー゛)


ランテレで先頭に行って右クリックでもしなきゃ船に乗れないそうです。。。(>_<)

人の多さに萎えてあっさりと踵をかえす鬼嫁ペア。


Tシャツイベントやってみよう

ドワ探し  「北にいるドワに聞け」と言われウロウロ。    

RPGの基本は町中の人に聞け(゜д゜)b RPG

    ガードだろうと聞いとかなければ!


実は最初に聞いたNPCのスグ近くにいた探してたドワーフ・・・(ノ▽`w)


その後、破狗も交えてブラックパウダー集めにDEC2Fへ。

簡単にはぐれてしまった所に沸いてエンド・・・;;


27%になっちゃったw今月いっぱいで30%まで戻るかな;