2月頃に北海道に行こうかと計画中。

網走で流氷と札幌で雪祭りと旭川で旭山動物園に2泊3日位で行く予定!

あちこちの旅行会社のパンフレットとニラメッコ

もぅ誰かプラン考えて・・・OTZ


朝起きたら昼でした。。。今日が土曜で良かった;;;;


~リネリネ~

LINKにエキブロで書いてる自分の月記追加。

ここのリンク集を自分が使ってるから;


漸く更新;

貯めまくってたSSを見て思い出しながら書き書き書き。φ(・・ *)


象牙前でパインをフリフリしてむー51HIT!オメデトウ!!

むーあ51HIT

前日まであと3%上げなきゃって言ってたのに見事上げきったのに感服!

廃っ子め(^_-)-☆

むあっちょの「火弓になれたんで41F行ってみよう♪」

メンバ:あさげ・むーあ・SALME・ChaosMaster

見事にクラン全員バラバラw(シャルこの時点では無所属)


モンスの引き役や散らし役をレベル上がったばかりの火弓むーあにお任せ♪

エンドしたらレベルダウンという恐怖と隣り合わせです(・▽・)b


Bゼル 私Bテレ、むーあBゼルって辺りにレア運の差を感じます


モンスが激しく沸いたり居なくなったりの繰り返しを経て、引き役を色々交替した結果。

最終的に私が引く事に・・・


レッサードラゴン4匹位引いてる所でラグ死lilili OTZ lilil

25%あった経験値がGレスしてもらって22%位に。

10%代まで落ち込まなかったから良いか。。。w


私の体を張ったお供えがあったからBゼル出たに違いない!!(妄想)


そのまま経験戻すのに10Fに1h程付き合ってもらいました;


夜には麒麟山ちゃん50HIT!

夢幻でパインふりふり~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

麒麟ちゃん50HIT 50キタ━━(・▽・)━━!!

・・・・・って山羊ちゃうのね\(◎o◎)/!


改めて変身しなおし山羊化。

麒麟ちゃん以外ドワ変身で記念撮影(*´▽`*)

麒麟ちゃん山羊 よく見ると・・・1人違う変身の人が居ます(ーー゛)


うそつき 麒麟ちゃんの後ろに立つとまるで私が山羊変身w

何はともあれ

女王様 女王様万歳!そしてオメデトウ!

ドワが揃うと何故か隊列になってしまうのが不思議w