更新は思い出しながら書いてます。

記憶のタンスがひっくり返ってるんで話の前後空想妄想ぶち込みまくり!

アメブロって日時の変更すると更新できない・・・って事で日付無茶苦茶ですw


~リネリネ~

カノ鯖が4周年を迎えたらしい。

違う鯖の話だしと記念花火以外はたいして関心も無かったんですが

悪鯖でも52迄の変身解除\(◎o◎)/

本当におめでとうカノ鯖!

ところで記念コインって何するの?


なんちゃってLV49な私でもDE変身!

ってな事でさっそく・・・。

DE DKとDEって何で意味も無くゆらゆら揺れてるんでしょうね?


高LVな方々は狩場を荒らされて困惑気味みたい;

狩り速度は速くなっても中身は同じなんで気をつけないと・・・;


と言いつつも

破狗を今まで以上に11Fや21Fや42F等あちこち引き連りまわして遊んでます。

山羊 DKと山羊ってすごく自然ですよね^^

WIZがDKでエルフが山羊って点を除けば・・・(ノ▽`w)