今日も順調に3度寝・・・(ノ▽`w)

いつか遅刻しちゃいそうで怖いです;;;


会社で仕事してても、頭がボーっと靄がかった状態。

昨日から微妙に頭痛。

気分もイマイチ優れない。


最近急に寒くなり昼間でも建物の影に入ると肌寒い。

気候についていけなくって風邪ひいたかと思い早めに風邪薬を服用。


暫くすると薬が効いてきたのかスゴーーーーーク眠くなってきた。

最近の生活をふと振り返り思い返す。

・・・・・これって風邪じゃなくってタダの寝不足?!


~リネリネ~

破狗に付き合ってもらってふらふらとエルモア

夏以降少なくなってた外国らしい人がまた増えてきた気がします。


謎ぃ名前のオクスカモーフがシーフや床落ちドロップを拾うのに度々遭遇。


そんな際には全く意味無くひたすら粘着(・▽・)b  <本当に付いて行くだけ。

大概のオクスカ変身のWIZさんは気持ち悪いのか離れたり飛んだりしていきます。


オクスカの周囲をウロウロする私を見て破狗が「あさげ、怖い・・・」

・・・・・違う作戦でも立てるか。(ーー゛)


場所を移して久しぶりに象牙7F

G斧が2本でてウマウマ。


何とか15%まで復帰。

何度もエンドしてる事に心配して頂いた方々に感謝(//▽//)