朝起きたら家を出る15分前。Σ(゜Д゜ノ)ノ

やはり朝の2度寝(今日は3度寝位してたかも;)は危険極まりない行為。

分かっていても止められない。

それでも何とかいつもの電車に間に合う辺り乙女度が限りなく低い今日この頃。


先ほどリアルむーあが本社に来てた。

どうやら会議で来たみたい。ご愁傷様(´人`)


~リネリネ~

単騎atエルモア

エルモア一家が出ないとこをグルグル1h程狩りして0.3%位(?)

ちょっとエンドしすぎなきらいがあるで、最近は始まりと終わりだけ経験見てます。

しかし如何せん日頃見てないので、数値を見た所でソレが多いのか少ないのか

基準となる目安が分かりません・・・(ノ▽`w) <あふぉ

凡そ1日0.5%上がったら嬉しいなぁって程度ですが、これってどんなもんでしょ(?_?)


先日のイミュンに味を占めレアを求めてat傲慢10F

それに伴って家出じゃないと言い張るプチ家出の破狗を回収。

メンバ:あさげ・破狗・劉幻


ふーせん君が不参加だったので急遽前衛を全茶で募集。

全く見知らぬ人と・・・となると何気に人見知りなんで知り合い限定で募集。


前衛の知り合いって少ないから来るかどうか不安だったんですが、

先日ピカピカにDKHITした葛さんが参加(・▽・)b


劉幻と葛さんがモンスを薙ぎ倒してくれるので昨日に引き続き楽チン(*´▽`*)

タゲミスを私がいくら多発して、モンスのタゲを貰っちゃってもスグにタゲが剥がされます。

強いなぁ・・・ってシミジミと実感。 ←本人は見てるだけ

沸いても沸いても突っ込まず立ち止まりやたらとタゲを取りに行かずに的確に処理。

左で沸いた場合も劉と葛さん2人で道を塞ぎ壁を作って後ろのモンスが来るのを阻止したり・・・。

あぁ、こんな場合はこう判断するんだなぁってシミジミと実感。←見てる(ry・・・。


破狗がMP休憩の間に葛さんがアデナアート☆

アデナアート

ハートのアデナアートにスッポリおさまる劉と葛さん・・・。

※葛さんには可愛いぱふぇちゃんって奥様居ます。


特にレアは出ず終了。

3匹目のどぜうplz~。